アキアキゲームザッキ

話題は主にゲーム。マンガや日常のこと、その他のことも。

【ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド】ボコブリンのかわいさに気づく(画像多め)【ウツシエ日記】

どうもアキアキです
このゲーム買ってから1週間ちょっと経ちますけどまったく終わる気配がありません。風景をスクショしたり、どこを行くかは馬に任せてフィールドを駆け回ったりしてるんですけどなかなかクリアできません。道草を楽しむことこそオープンワールドゲームの醍醐味でしょ……!!!
そんなことより今回はボコブリンのかわいさを紹介したいんですよ


目次

食事中



超かわいくないですか


画像はいつものように通りかかったボコブリンに肉をあげたところを撮りました。撮影はボコブリンマスクを被って肉をあげるだけなんで簡単です。ボコブリンの方から近づいてきてくれるんで、こっちから近寄らなくてもOK。むしろかなり至近距離まで近づいてくれるんで、リンクの匂いで人間ってことがバレないのか心配なんですけどどうなんでしょうか
サイズがデカイ割に鼻が利かないとかだったらまたポイント上がりますね

集合写真


集合写真も撮らせてくれるサービス精神旺盛っぷり
集落を作るくらいの知能もあるみたいですし、
言葉が通じれば人間と仲良くなれる可能性も無くはない気がします。マモノの言葉がわかるアイテムがDLCで追加されるのを勝手に期待してます。話せたところで「オレ オマエ マルカジリ!」とか言ってきそう

カツアゲ


さすがにここまで囲まれると怖い。夜で周りが暗いせいで余計怖いです。
言葉がわからなくてもなんとなく言ってることはわかります。

さいごに

いくつかボコブリンのかわいさを紹介してみましたけど、画像だと仕草とか動きとかが伝わりにくいんで、実際に動いてるところを見てみてほしいです
なので、まだ持ってない人はマモノショップでボコブリンマスクの購入を。ボコブリンと仲良くなれるだけでなく、フィールド移動中に余計なちょっかいをかけられなくなって楽になるんで、その点でもオススメです