アキアキゲームザッキ

話題は主にゲーム。マンガや日常のこと、その他のことも。

【ff14】アバラシア雲海の(●:◎)

なんとなーくアバラシア雲海ってラピュタっぽいなあとは思ってたんですけど

今日もまたラピュタを感じました。




(↑グランズキーパー)


こいつロボット兵っぽくないですか???
あの苔が付着してるタイプのやつ。


もしかしたらピンと来ない人もいるかもしれないので殴られて再現してみました。

ピンと来たようでなによりです。

あとこいつ後ろからこっそり近づいて撮影しようとしても実はこっち向いてました〜( っ・∀・)≡⊃ ˘ω˘ )・∴'.
ってことが多々あるので、
撮影する時は気をつけてくださいね。